ここから本文です

短パンで山に登る男性をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2617:51:55

短パンで山に登る男性をどう思いますか?

閲覧数:
1,259
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeu********さん

2019/5/2620:40:26

ステキです♥️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbj********さん

2019/5/2823:58:03

痒くなりそうだなと思いますけど、そこまで気にならないです

sup********さん

2019/5/2810:00:58

真夏はほとんど短パンで登山します
藪漕ぎしませんし
整備された登山道だけですので何も問題ない。
唯、厳しい直射日光に長時間晒されると体力が落ちる
どこへ山行かで選択になります。
脚の埃によるザラ付きは有ります。

ish********さん

2019/5/2806:09:43

虫刺されや葉っぱで傷がついたり、擦り傷や切り傷で痛い思いをするんじゃないかと心配に思います。
でも、気持ちよさそうです

oir********さん

2019/5/2722:18:45

脚が長く、筋肉質だとかっこいいと思います。

oha********さん

2019/5/2718:03:25

外国人は
普通に短パンですね。