ここから本文です

♪さよならだけは言わないで 五輪真弓さん ♪別れの朝 高橋真梨子さん さよ...

j27********さん

2019/5/2618:11:50

♪さよならだけは言わないで
五輪真弓さん

♪別れの朝
高橋真梨子さん

さよならの鐘
中島みゆきさん

♪たとえあなたが去って行っても
松任谷由実さん

この中で好きな曲はあります

か?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/2621:43:03

さよならの鐘
中島みゆきさん
ですね。
別れの朝が「前野曜子さん」だったら、「別れの朝」の方が好き。
♪さよならだけは言わないで
五輪真弓さん
もいい曲ですね。

質問した人からのコメント

2019/5/27 17:18:16

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

編集あり2019/5/2621:42:09

中島みゆきさんの「さよならの鐘」が好きですね。(,,>᎑<,,)
っていうか、この曲は、1978年に中島みゆきさんがグラシェラ・スサーナさん (アルゼンチン出身の歌手) に提供した曲なんです。

1979年には夏木マリさんがカバーしました。

1985年に、中島みゆきさんの12作目のオリジナルアルバムであり、2作目のセルフカバーアルバムでもある「御色なおし (おいろなおし)」にこの曲が収録されたのです。

しかし、この曲ってホント良いですよねー!

中島みゆきさんの「さよならの鐘」が好きですね。(,,&gt;᎑&lt;,,)...