ここから本文です

軽い気持ちでサラッと観れる、可愛い女の子がメインで出てくる、おしゃれな感じの...

aya********さん

2019/5/2618:26:48

軽い気持ちでサラッと観れる、可愛い女の子がメインで出てくる、おしゃれな感じの明るい映画(できれば洋画)を教えてください。

プラダを着た悪魔
マイインターン
お買い物中毒な私
キュー

ティーブロンド
恋するレシピ
ピッチパーフェクト

もしご存知であれば、↑あたりの雰囲気に似たものが良いです。
他には、50回目のファーストキスも好きなのですが、結局記憶戻らないじゃん…って感じで終わり方が若干スッキリしない感じがするので…もっと後腐れなく、視聴者の9割がこれはハッピーエンド!って思えるようなものがいいです。
明るい雰囲気を保っているなら、映画ではなく海外ドラマでも良いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2019/5/2716:40:27

恋とニュースのつくり方

ラブアゲイン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zab********さん

2019/5/2919:28:51

プリティ プリンセス、同2

主演アンハサウェイかな。

mek********さん

2019/5/2715:31:24

「プッシーキャッツ」

mmm********さん

2019/5/2619:08:43

Mamma Mia!(アマンダサイフリッドがマジで可愛い)

趣向は変わりますが
SEx And The City (美人4人が主人公)

ora********さん

2019/5/2618:39:42

ウォームボディーズ
おしゃれじゃないけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/2618:30:56

「クルーレス」
「ミーンガールズ」 この2作は超オススメ