ここから本文です

ダイコクドラッグで働き始めました。 時給1200と書いてあったのですが、初日に行...

hry********さん

2019/5/2618:55:07

ダイコクドラッグで働き始めました。
時給1200と書いてあったのですが、初日に行ってタイムカードには1時間1000と書かれていて、あとの200円は手当だよと言われました。
手当とはどういうこと

なのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2019/5/2618:56:45

時給1200と書いてあった求人情報?はしっかり取っておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/5/2619:17:07

さぁ、手当てと言っても色々で、そこそこのものもありますから、そこで何の手当てか聞かなきゃわからないですよ

何かの手当てとして別に1時間200円支払われるってことなんだとは思いますけど