ここから本文です

体育祭の応援合戦でチア踊るのですが、チアリーディングの服以外でチアみたいな格...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2620:48:52

体育祭の応援合戦でチア踊るのですが、チアリーディングの服以外でチアみたいな格好に出来ませんか?案があったら教えてください…!!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoa********さん

2019/5/2623:54:31

チアリーダー部に所属していた者です。
オススメなのはプリーツスカートです!!(調べてみればわかると思います)
WEGOなどで安価で手に入れられ、また上の着るものはそのプリーツスカートの色や体育祭のイメージカラーに合わせたTシャツなどを着て、その下にプリーツスカート履くととても可愛らしくなると思います!
実際、チアリーダーでも衣装の下はプリーツスカートなので(ただ特注なのでちょっと違いはありますが汗)、プリーツスカートすごくオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おやじ丸さん

2019/5/2621:15:59

Tシャツと半パンとソックス

あとキャップも揃えたらどうでしょうか。
.

Tシャツと半パンとソックス

あとキャップも揃えたらどうでしょうか。
.