ここから本文です

以前バウホール公演で主役、新人公演で主役を演じた方はだいたいその後トップに就...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2622:16:13

以前バウホール公演で主役、新人公演で主役を演じた方はだいたいその後トップに就任する的な記事を見つけたのですが、その例外で仙名彩世の名前が上がっていましたが、花乃まりあの次のトップ娘役は誰だと予想されて

いたのですか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2715:03:45

私の周囲では、組内ならば城妃美怜さんか朝月希和さん、他組ならば星風まどかさん、ではないか、という予想をされている方が多かったです。仙名さんの可能性を話題にしている人は聞いたことがなかったので、皆さん驚きつつも、概ね喜んでいた印象です。私自身、予想外のことでしたが嬉しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2019/5/2623:19:25

本命・城妃美怜さん
対抗・音くり寿ちゃん

大穴・仙名彩世さん

あとは他組で星南のぞみちゃんや海乃美月ちゃんとかが上がっていた気がします。