ここから本文です

朝乃山は来場所、三役力士と総当りするくらいの番付にいきますかー?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2622:17:57

朝乃山は来場所、三役力士と総当りするくらいの番付にいきますかー?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/2701:08:53

小結か、よほど不運でも前頭筆頭なので、間違いなく上位総当たりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa8********さん

2019/6/208:47:23

Yahoo!などで番付予想と検索するとファンが予想した来場所の番付予想が見られます。参考にしてみては?

kan********さん

2019/5/2709:30:41

おそらく 小結か前頭筆頭 です 上位力士と総当たりになります となると かなり厳しいかも

ss2********さん

2019/5/2707:12:26

私は朝乃山の位置を知りませんが、優勝して次の場所横綱大関と当たらない位置はあり得ないでしょう。そんなことしてまた優勝したらスキャンダル級の問題になります。

eve********さん

2019/5/2622:39:55

間違いなくいきますよ。