ここから本文です

全ての学校に、カダフィ大佐の銅像を建てるべきではないですか?

daw********さん

2019/5/2622:40:36

全ての学校に、カダフィ大佐の銅像を建てるべきではないですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

編集あり2019/5/2810:43:38

いいかもしれませんが、建てたい偉人が多すぎます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2019/5/2622:55:26

いや、そんな気持ち悪い銅像いりません。カダフィなんて何もやってないですから