ここから本文です

高1女子です。ニキビ、ニキビ跡を消す方法を教えてください。 ニキビは頬、生え...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2622:45:37

高1女子です。ニキビ、ニキビ跡を消す方法を教えてください。
ニキビは頬、生え際、Uゾーンに赤いプツプツしてるのが多いです。
ニキビ跡は顔全体に紫色でたくさんあります。
あと、小鼻や

頬の毛穴をふさぐ方法を知りたいです。
とにかく、肌を綺麗にしたいです、お願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2622:47:13

生活習慣を整えることをオススメします

「ニキビ跡を消す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/5/2623:31:54

皮膚科行くと、塗り薬くれます。
早めに対処すれば綺麗に治りますよ。

qos********さん

2019/5/2622:46:26

洗顔と早寝早起き