ここから本文です

キン肉マン マリキータマンはなぜあれだけゼブラに攻撃されたのに無傷状態なの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2623:11:33

キン肉マン マリキータマンはなぜあれだけゼブラに攻撃されたのに無傷状態なの?

しかもアリステラもフェニックスに攻撃されまくったのに光発光後無傷状態に、、
アタルとコンビ組んでもキン肉マンのあのダメージは、、厳しくないか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leonoraさん

2019/5/2900:04:08

なんかアタルがすんなりコンビ組むようにも思えないですね‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjt********さん

2019/5/2709:53:21

ゆでたまごは相手を強く見せるために敵キャラを無傷に描く事が多いです、個人的にやめて欲しいんですけどね。タッグマッチは多分休憩を挟むかフェイスフラッシュで傷治すと思います。

ぼーぼぼさん

2019/5/2623:54:17

カレクックに腹、ゼブラに頭部、相当なダメージもあるし、スタミナをロスしてるはずですね。3連戦は厳しいけど、アリステラは一人で戦おうとすると思います。