ここから本文です

ななななーななーなーななななーななー

アバター

ID非公開さん

2019/5/2623:39:23

ななななーななーなーななななーななー

って言う洋楽の曲知りませんか...笑
めっちゃ分かりずらくてすみません......

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/5/2700:47:12

この曲でしょうか?

「So What」P!nk
https://youtu.be/FJfFZqTlWrQ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2720:57:47

    それです!笑凄い!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/5/2701:04:52

TOP 50 "NA NA NA" SONGS
https://www.youtube.com/watch?v=paTlBuxkNg4

「ななな~」の入った曲ばかり50選。きっと見つかると思いますよ。