ここから本文です

ダイエットサプリでビスターやピュアフローラなどよく聞きますが本当に効くのは何...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2700:23:24

ダイエットサプリでビスターやピュアフローラなどよく聞きますが本当に効くのは何なんですか?

(運動が苦手でサプリに頼りたいです…)

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2715:03:29

残念ながら痩せる効果があるサプリはありません。
運動や食事制限時に発生する、
ビタミン補給や整腸剤といった効能が大半となります。

「ピュアフローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Swimさん

2019/5/2910:30:48

運動苦手ならリポドリンなど食欲抑制効果のあるサプリがいいのではないでしょうか。