ここから本文です

JUKIのロックミシンに詳しい方宜しくお願いします。 mo114d にmo300シリーズのア...

qkp********さん

2019/5/2703:18:54

JUKIのロックミシンに詳しい方宜しくお願いします。
mo114d にmo300シリーズのアタッチメントは使えますか?

補足押さえ金具を購入検討中です。
ロックミシンに詳しい方、どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/5/2718:18:45

ロック機能については、共通のようです。

プロキット・ロックミシン用もプロキット・カバーステッチ用も同じ商品品番です。

質問した人からのコメント

2019/5/30 22:37:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpu********さん

2019/5/2706:28:53

MO300シリーズというのはカバーステッチとオーバーロックとの複合機ですよね?

カバーステッチはMO114Dでは出来ない機能になりますからご使用になれないアタッチメントもあるのではないでしょうか。

https://www.juki.co.jp/household_ja/products/list/lock/mo345dc.html