ここから本文です

自分名義のクレジットカードで不正利用されていたら、何日以内にカード会社に連絡...

jan********さん

2019/5/2707:29:39

自分名義のクレジットカードで不正利用されていたら、何日以内にカード会社に連絡しないと保証されなくなりますか?楽天VISAカード

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/5/2715:37:01

楽天の不正利用の認定は厳しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/5/2709:08:07

一応は、届を出してから60日間遡って補償になりますが、盗難や紛失、不正、誤請求を知ってからは、速やかに連絡する事になっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/2707:49:16

カード会社に連絡した日から、60日前以降からの不正利用が補償対象になります。