ここから本文です

大昔の吉野家の牛丼は職人がいて、けっこう美味しかったけど、今のアルバイトさん...

ero********さん

2019/5/2709:25:35

大昔の吉野家の牛丼は職人がいて、けっこう美味しかったけど、今のアルバイトさんの味も美味しかった???

閲覧数:
27
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/2710:07:42

そうなんですか?
私はその頃の事は知りませんがずっと吉野家一筋ですが最近は様々なメニューが増えた事を心配しています。
と言うのは飲食店は特にそのお店の看板メニューだけを売りにしているお店の方が確実に固定客獲得が出来又知名度も上がります例え経営難に陥る時期が有ってもぶれないで看板メニュー一筋に提供しているお店の方が勝ち組に残ると思います。

過去BSE問題が起きた時期も吉野家だけが休業店舗や特盛牛丼販売中止等での対応し同業他社では手っ取り早く流通出来たオーストラリア産牛肉での販売をするなか吉野家だけはアメリカ産牛肉以外では吉野家本来の味が変わってしまうことから最後迄アメリカ産牛肉にこだわり続けた吉野家はまさに看板メニュー一筋だったことを思い出します。

牛丼の味自体は今も昔も変わってはいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる