ここから本文です

雅子様 トランプさんご夫婦を迎え皇后としての大事な仕事。 雅子様には「我が...

pli********さん

2019/5/2710:06:02

雅子様

トランプさんご夫婦を迎え皇后としての大事な仕事。
雅子様には「我が意を得たり」の公務だと思います。
ご病状も回復されていきますか?

閲覧数:
367
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/2719:48:12

外交官時代は、要人の通訳をされてました。
学歴といい、経歴といいこれだけの方が、皇后陛下というのは、日本の誉れです。

質問した人からのコメント

2019/5/29 09:14:54

よかった!
これから雅子様ゴールデンエイジですね!

「雅子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/5/2710:35:01

英語だけでなくロシア.フランス.ドイツ語も通訳を通さず会話出来るのは大きい

har********さん

2019/5/2710:10:54

東大・ハーバード・オクスフォード、の学歴、秀才で英語・フランス語・イタリア語が堪能の雅子皇后にとっては。世界に誇れる皇后陛下となられることでしょう。