ここから本文です

ストリートファイター5で、相手に攻撃をあてたときに、黄色い光が出るときとでない...

bat********さん

2019/5/2710:44:26

ストリートファイター5で、相手に攻撃をあてたときに、黄色い光が出るときとでないときがあります。

あれは、何でしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/5/3102:01:37

クラッシュカウンターのことでは?

大攻撃をカウンターで当てるとあのエフェクトが出ます。

質問した人からのコメント

2019/5/31 13:57:58

ありがとうございます。
理解しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2019/5/2718:46:29

EX必殺技ではないですか?

suk********さん

2019/5/2712:58:54

はて、意識した事ないな、
カウンターヒットしてるかどうかかな?

画面に「counter」って表示が出たら確認してみてください、
おそらくはそれかなと。