ここから本文です

原価6000の商品があります。 取引先の仕切り金額は、9000円です。 今回、大型案...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2711:17:05

原価6000の商品があります。
取引先の仕切り金額は、9000円です。
今回、大型案件のため、8500円をユーザープライスで希望されてます。

この価格で、何台まとめて仕入れしたら、何パーセン

ト利益がとれるのかなどを知りたいのですが、算数が弱いためわかりません。
教えてください。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/5/2711:19:21

うれるしょうひんであれば、一台でも、損する話じゃないでしょう。
利益が、3000円か、2500円の違いでしかないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yso********さん

2019/5/2711:24:01

8500円で売ると仕入れ 6000円なので
利益率
(8500-6000)/6000=42%