ここから本文です

ジャニーズJr.300人でドームコンサート!?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2712:13:00

ジャニーズJr.300人でドームコンサート!?

もうジャニーズはジャニーズJr.ばかりを推して、すでにデビューしているグループは後回しにする方針なんですか?

閲覧数:
203
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp1********さん

2019/5/2908:22:29

後回しというか、タッキー社長はジュニアのための別会社(ジャニーズアイランド)を設立したから、タッキーを含めアイランドの社員はジュニア推しの営業をするんではないでしょうか。
デビュー組はちゃんとジャニーズ本社が営業をしてるのでしょうが、目新しい感なのか、タッキーの人脈や人望なのか営業活動がうまくいって最近ジュニアがよく起用されてますね。
ドームのコンサートもその一環でドームを経験させてジュニアの士気を高めたり、話題作りだったり、色々考えてますよね。
タッキー社長がやり手なので、本社の社員が人気にあぐらをかいた仕事をしていると、デビュー組よりジュニアの方が人気なグループとか出てきそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 16:02:51

いろんな回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2911:28:12

後回しです‼\(◎o◎)/

shunさん

編集あり2019/5/2911:01:38

ジャニーズが推してる訳ではなくJr.を管轄してるタッキーが頑張ってるだけですよ

デビュー組はジュリーさんの担当なのでデビュー組の不満はジュリーさんへどうぞ

お気に入りかどうかで推すグループにムラがあるので後回しにするグループも出てくるでしょうね

2019/5/2714:15:04

タッキーのころは普通にドームでは。

Hey! Say! JUMPが座長で、ジュニアが参加するジャニーズのイベント、サマリーだってドーム公演でしたよ。

Hey! Say! JUMP以外は下手くそでしたけどね。

bel********さん

2019/5/2713:08:41

300人を応援する人達を集めるなら東京ドームなんでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/5/2712:15:29

後回しをしてません。