ここから本文です

トランプ大統領は、日本をどう思っていると思いますか?

tol********さん

2019/5/2715:30:36

トランプ大統領は、日本をどう思っていると思いますか?

閲覧数:
117
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avf********さん

2019/5/2919:24:36

なんでも言うことを聞く国だと思っていると思います。
あれだけおもてなしして、肉の関税を引き下げろはあまりにもアコギだと思います。
尊い自衛隊員さんの命を危険にさらすポンコツF35を大量に買う、実に言うことを聞く国だと思っていると思います。

質問した人からのコメント

2019/5/31 15:53:46

たくさんの回答ありがとうございました。

「トランプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

milk1031ckさん

2019/5/3114:34:29

利用価値があると思っています

euq********さん

2019/5/3114:32:55

子分・・・・・・・・・・・・・・・

pii********さん

2019/5/3114:23:28

har********さん

2019/5/3114:20:39

「カモがネギを背負って・・・」と思ってることでしょう。

まるで「ワンマン男」に惚れた女が借金までして貢いでいるようで哀れです。

2019/5/2823:12:40

走狗としか思ってないでしょう。
そう言う人間です。