ここから本文です

GALAXY s10+とXperia 1はどちらの方が良いですか?

kuu********さん

2019/5/2717:13:00

GALAXY s10+とXperia 1はどちらの方が良いですか?

また、おすすめのハイエンドスマホがあれば教えてください。

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2019/5/2720:09:43

s10+です。

その他のオススメは、oneplus 7、xiaomi mi 9です

質問した人からのコメント

2019/5/27 21:55:09

あんぱいですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

編集あり2019/5/2720:46:32

どちらもとてもいい機体です。どちらがなんて人によります。
おすすめはGooglePixelですね