ここから本文です

「ドリフターズ」の今後を予想してください。ちなみに私は、土方が豊久側に寝返る...

pwe********さん

2019/5/2718:11:31

「ドリフターズ」の今後を予想してください。ちなみに私は、土方が豊久側に寝返るぐらいです。

ドリフターズ,豊久側,土方,関ヶ原の戦い,黒王軍,単行本,首都ヴェルリナ

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/5/2718:54:22

結局ついていかなかったから、寝返りは無いだろう。
粛清されるかもしれん。

鍵となるのは、やはり最初に三人が出会った廃城だろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2019/5/2718:58:47

単行本でしか読んでないので最新の話は分かりませんが、単行本での黒王軍との戦いは関ヶ原の戦いをなぞっていますので次の戦いは大阪夏の陣をなぞると思います

信長たちは首都ヴェルリナを放棄して廃城に集結、黒王軍がこれを包囲。信長たちは一発逆転を狙って黒王を直接、討ち取るための突撃をしてラストバトル……て感じに妄想しています