ここから本文です

ポケモンの特性肝っ玉について質問です、肝っ玉を使う時には俺の場合、火炎玉を使...

しらす(。∀゜)さん

2019/5/2718:20:52

ポケモンの特性肝っ玉について質問です、肝っ玉を使う時には俺の場合、火炎玉を使うのですがやけど状態の時に攻撃が半減になるのは変わらないのでしょうか?それとも、半減になるのが無くなるのでしょうか?

補足肝っ玉じゃなく根性でした、すみません

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2019/5/2719:05:52

特性「根性」の効果とごっちゃになっていませんか?

質問者様の仰る「肝っ玉」はゴーストタイプにノーマルタイプや格闘タイプの技が当たるようになる効果だけですよ。

根性と推測して回答しますが、
根性は火傷による攻撃力半減は無視して攻撃力1.5倍になります。

なので単純に攻撃力が下がらずに上がるだけとお考え下さい。
(もちろん火傷ダメージはありますけどね)

質問した人からのコメント

2019/5/27 19:09:02

ホントにすみません、こんがらがってましたw回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sv1********さん

編集あり2019/5/2718:25:44

お前もお前以外の場合も半減される