ここから本文です

なぜ、日産のセレナは三菱自動車には供給されないのか?

mic********さん

2019/5/2718:33:41

なぜ、日産のセレナは三菱自動車には供給されないのか?

補足また、トヨタのミニバンもありませんか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/5/2718:42:06

他の人も言ってますが、デリカがあるからです。

セレナを売れば、デリカD:5、D:2が売れなくなります。

ちなみに、デリカD:3は、日産のバネットですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/2721:00:44

三菱のユーザーはデリカでいいのだから
日産のセレナは欲しがらない。

tca********さん

2019/5/2718:44:04

大人の事情

hay********さん

2019/5/2718:36:00

デリカがあるからです。