ここから本文です

paypayが ヤフーショッピング使えるようになるのですが メリットは ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2719:23:12

paypayが ヤフーショッピング使えるようになるのですが メリットは ありますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/3018:55:01

PayPayは毎月個別に大型割引(20%引き)を実施します。
そのうち、ヤフーショッピングが対象の月もあるかもしれません。

また、特に不満が多いのはヤフーショッピングのTポイントの期間限定ポイントの短さです。どうやら、PayPay支払いをする事でPayPay側にポイントを付ける事で期間限定ポイントの期間の短さを解消しようというのが本当の狙いと言われています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3019:24:43

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuv********さん

2019/5/2721:21:12

paypayをリアル店舗(コンビニなど)で普段使っている場合、paypayボーナスもおのずと貯まっていきますので、それをYahoo!ショッピングで利用できる点はメリットです。が、今までのTポイントと何が違うと思うとあまり変わりありませんね。

参考)
Yahoo!ショッピングでPayPayが使えるのは2019年6月3日(月)から
https://hoyaza.com/yahoo-shopping/paypay