ここから本文です

婚活について質問です。 結婚相談所に加入して婚活している20代女性です。 お見...

lif********さん

2019/5/2720:53:09

婚活について質問です。
結婚相談所に加入して婚活している20代女性です。
お見合いをして、交際不成立になった相手をもう一度お見合い申し込むのはダメですか?

私がお見合い後に交際希望

しないのお返事をしたのですが、もう一度お会いしたいと思ったので申し込もうと思っているのですが。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/6/218:46:10

結婚相談所に寄って違うので、
結婚相談所の担当の方に相談してみてはいかがでしょうか?

多くの結婚相談所の場合、
一度、お見合いをして不成立だった場合や
交際して、その後解消になった場合は
もう会ったり、連絡をする事が出来ません。

お見合い後、
あなたが交際希望しないの返事をしたとの事ですが
お相手の方は、どうゆう返事だったのでしょうか?
お相手の方も交際希望しないの返事だった場合は、
ご縁がなかったと諦めるしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/107:06:24

相談所によりますね。
親身なところは、しっかり事情をお伝えして、相手に説明するので、もう一度お見合いできると思います。

なぜ、交際希望しなかったのか、なぜ気持ちが変わったのか?それを、きちんと相手が納得する形で伝えられるかどうかです。

cha********さん

2019/5/2722:43:09

それは相談所にも寄りますし、相手からのあなたの印象にもよると思います
システム上可能だとしても、あなたの心象がたいそう悪く名前すら見たくないレベルならば、要望があったことすら伝えないと思いますよ