ここから本文です

うる星やつらの「アニメ」って基本的に好きですか・微妙ですか・・・? 個人...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/5/2720:57:48

うる星やつらの「アニメ」って基本的に好きですか・微妙ですか・・・?


個人的にアニメを見てから漫画も何冊か集めたんですが、
スタジオぴえろからディーンに変わる前?

押井さんが関わっていたあたりまではすごく面白いんですが、
ディーンになってからは良くも悪くもテンポが
漫画そっくりになってしまった気がするんです・・・?

今でも面倒の家ですごろくをする話の
妙にテンポの悪さ、ゆるゆるが子供心につまらなかったです。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

編集あり2019/5/2721:06:30

ビューティフルドリーマーは、今見ても新鮮です。

Blu-rayも買いました。

押井監督のうる星やつらが一番いいですね。

その頃のTV版のDVDも譲り受けて持っています。

質問した人からのコメント

2019/5/28 06:51:56

みなさま回答ありがとうございます!
たとえばサクラさんのツッコミの激しさとか
初期のほうがテンポが素晴らしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/5/2723:29:45

前半は15分×2話構成
後半は30分で1話構成だけど、
原作の話を2つつなげた構成もあるから、違和感を感じる。

ohz********さん

2019/5/2721:04:49

原作無視でのやり方でも作る人が凄かったからね

まあ原作の方が面白い