ここから本文です

関西学院大学 教育学部 関西学院大学 社会学部 関西大学 社会学部 愛知教育大学...

sho********さん

2019/5/2722:31:49

関西学院大学 教育学部
関西学院大学 社会学部
関西大学 社会学部
愛知教育大学 中等社会学科
の4校の難易度の順番を教えてください。
国立と私立とで難しいと思いますが大体でいいのでよ

ろしくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/6/307:10:11

2020年の最新の河合塾の偏差値では、難易度は以下のとおりです。

(上位から難しい順番)

1.関西学院大学社会学部(65.0~57.5)

2.関西学院大学教育学部(62.5~55.0)

3.関西大学社会学部(62.5~52.5)

4.愛知教育大学中等社会学科(55.0)

https://www.keinet.ne.jp/rank/20/ds05.pdf

https://www.keinet.ne.jp/rank/20/dk04.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関西学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

関大社会学部が一番偏差値が高いです。

関学社会学部、教育学部はかなり関大より人気がなく、偏差値も落ちます。

関学教育学部が一番偏差値は低いですね。

oka********さん

2019/5/2722:41:04

愛知教育大学 中等社会学科
>関西大学 社会学部

>>関西学院大学 社会学部
>関西学院大学 教育学部