ここから本文です

亀田興毅は、おもろいオッサンに変わったんですか? 那須川天心との試合前の共...

chi********さん

2019/5/2807:06:45

亀田興毅は、おもろいオッサンに変わったんですか?

那須川天心との試合前の共同記者会見でおもろい発言をしたそうですね?

「天心くんはメイウェザーと戦った。スゴい思うたわ」
とか、

「俺も、メイウェザーと戦ったら、1ラウンドで倒される自信があるわ」

とか、言ったそうですね(^q^)

いずれにしろ、昔の亀田より、今の方がいいですね?

閲覧数:
140
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/5/3000:16:00

おもろいオッサン?
30前半で??ぷっ(笑)
ただのおもろいクソガキだろwww
知人の妹より年下だぜこのガキは(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「那須川天心 亀田興毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vaq********さん

2019/6/122:12:01

丸くなったというより、話題集めだったのかサングラス外すなら最初から付けなければ良いのにと思いましたよ笑

zon********さん

2019/6/121:53:16

みんな誤解してるけど亀田興毅って
そもそも極、普通の人です。

現役時代のビッグマウスやデカい態度は親父からの指示で興毅自身はやりたくなかったそうです。

元々は素人の親父が育てたボクサーです。最初は自信がなかったんでしょう。個性を出してメディア向けにして売りたかったので、あの様なキャラを演じていたとか、しくじり先生で
親父が言っていました。

xc_********さん

2019/6/121:26:14

負けの言い訳を前もって言ってるだけです。
言ってることのレベルも相当に低いですね。
今までの非礼を対戦相手や関係者に謝ることができれば、変わったと言えるでしょう。

mas********さん

2019/5/2918:23:38

たかが30そこそこのガキがおっさんだなんて笑わせる。
30そこそこでおっさんだったら他の40以上の本物の「おっさん」たちはどうなる?

おっさんというほど大して人生経験積んでおらんし
あと最近の美魔女40代のお姉さんがたを見て「おばさん」だと思うか?
思わんだろ?
そんな彼女たちよりも人生経験も年齢も低い小僧なんだぜ亀田興毅は(笑)

ま、多少まるくなった感はあるけどな。

zbn********さん

編集あり2019/5/2902:21:01

相手の専門ではない競技で勝って嬉しいのか興毅はと書いている人がいますが、逆にキックボクシングのルールで現役を引退したボクサーに勝って那須川天心は嬉しいんでしょうかね?