ここから本文です

今年、2月に婚約破棄されて別れたのですが、その時に婚約してその後結婚して住むた...

eao********さん

2019/5/2810:12:09

今年、2月に婚約破棄されて別れたのですが、その時に婚約してその後結婚して住むために賃貸アパートに住んでいたので退去しました。その退去費用は彼女が払う約束になっていました。しかし3ヶ月後の先日、不動産会社

からまだ支払いがなく請求書が届いたのですが彼女に連絡しても音信不通で困っています。この費用は自分が払わなければいけないでしょうか?詳しい方教えて頂けますか。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/2811:11:12

契約者と連帯保証人に支払義務があります。
あなたがそのどちらでもないなら、本人に請求するように言えばいいだけです。
どちらかに該当するなら払ってから彼女に請求してください。

  • 質問者

    eao********さん

    2019/5/2821:15:08

    ありがとうございました。保証会社と話し合います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/5/2810:18:34

あなたが保証人になってれば支払い義務があります。