ここから本文です

真剣に悩んでいます。 40代後半男で性慾を根絶というか興味を持たなくするにはど...

rik********さん

2019/5/2812:34:14

真剣に悩んでいます。
40代後半男で性慾を根絶というか興味を持たなくするにはどうしたら宜しいでしょうか?
独身という立場で休みの日は卑猥なインターネットを見たりも仕事の時も女性のこと

ばかり考えてしまい苦しんでいます。
休みに出掛けて綺麗な女性を見ると写真を撮ってしまったり、良くない画像は後で消したりしています。
男だから仕方ないという回答は要りません。
年齢のせいか最近あまり抜いていないのでそれが原因でしょうか?
また生活習慣をどのように変えたりとか食事を変えたりとかしたら宜しいでしょうか?
風俗に出向くのは金銭面であまり考えていません。
他人に迷惑を掛けたくないので正当な回答を得られるまで質問したいと思います。

閲覧数:
105
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/6/310:01:39

毎朝、抜いてから出かければいいんです。
40代も後半になると、週に1回も抜けば充分になってきますよね。だからといって、性欲が無くなるわけじゃないのは分かります。休みの日は、無駄なネットサーフィンで過ごさなくていいように、朝から抜いちゃうんですよ。そうすれば、「さて、今日は身体を動かすために出かけるかな?」なんて気にもなるものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2019/6/310:24:39

性欲を根絶やし…ですか
サッと考えて
欲を根絶やしにするには、満たされる!か、根源を断つ!か、考える隙を与えない程没頭出来る《ナニカ》を見つけ意識をすり替える!が思い浮かびます
満たされる!なら、彼女を作り飽きる程交わればよろし…要は絞り尽くされてれば性欲は衰退します

根源を断つ!なら、男性ホルモンの影響なのだから分泌を断つ!か意図的に減少させればいいかと

意識をすり替える!は、煩悩を考えるのは暇、又は余力があるからだと思うんです
マラソンなら思考しながら走れますが、全力で走ってる時は複雑な思考は出来ないはず…考える隙も与えない位没頭すれば良いと思う…それは何?と言うのはご自身で探すしか有りませんね!他人が没頭出来る事など誰も知らないので

arr********さん

2019/6/309:49:36

経験上、食事を減らし過酷なトレーニングを積めば性欲は著しく減退します。
おそらくエネルギーが余っておられるのだと思います。他でたくさん使ってやってください。

まあ、それができればの話ですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jak********さん

2019/6/204:46:46

なんでオナニーで対処しようとしないの?それが不思議です。

wlp********さん

2019/5/2814:31:45

座禅1日1時間1年で性欲はほぼ消えます。

ari********さん

2019/5/2814:30:12

向精神薬の投与