ここから本文です

キンプリの永瀬廉くんは

アバター

ID非公開さん

2019/5/2812:49:43

キンプリの永瀬廉くんは

ジャニーズというより、今よりもっと成長したら渋い大物俳優になりそうな顔だと思うのは私だけですか?

V6の岡田准一くんみたいになりますかね?

キンプリ,永瀬廉くん,岡田准一くん,V6,渋い大物俳優,顔立ち,永瀬くん

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dih********さん

編集あり2019/5/2813:32:50

映画、だれが主役なんだかわからん。

小さいころはハキハキしてて、しっかりしてたような印象あるんだけどな、この子。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴぴぴさん

2019/5/2817:41:22

いつになってもいくつになっても廉くんはカッコイイと思います。大物にもなると思います。というかなります!

kur********さん

2019/5/2816:56:07

永瀬くんかっこいいですよね。
今風な顔立ちでモテそうな爽やかイケメンだなぁと思います。
大物俳優になるかは今のところ個人的にはあまりピンとこないですが、まだまだ若いのでこれから先が楽しみですね。