ここから本文です

おすすめの外国の映画を教えてくださいませんか?

fle********さん

2019/5/2814:29:45

おすすめの外国の映画を教えてくださいませんか?

母方の祖父が洋画好きで、私もよく隣で見るのですが……面白いですよね。邦画はやっていてもチャンネルを変えてしまうことが多いのですが……

知識は0に近いので、ジャンルや年代を問わず、皆様がいいと思う作品を教えていただきたいです。

とりあえず、今日は、授業で途中まで見た『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を借りてきました。
(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/5/2814:53:24

【マネキン】

【マネキン】

質問した人からのコメント

2019/5/30 17:10:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2019/5/2921:23:24

「めまい」

zab********さん

2019/5/2920:36:29

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見たんなら、次に「摩天楼はバラ色に」などはいかがでしょう。

wow********さん

2019/5/2814:57:41