ここから本文です

定額の使い放題のWiFiで、持ち運びできる(ポケットWiFi?)にはどういうのがあり...

new********さん

2019/5/2815:31:00

定額の使い放題のWiFiで、持ち運びできる(ポケットWiFi?)にはどういうのがありますか?外で、スマホやタブレットでネットにつながればいいのです。詳しい方いましたら、ぜひ教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/5/2815:38:43

入力めんどーのでこちらを見てください。
https://www.kashi-mo.com/media/2868/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/6/216:04:16

>定額の使い放題のWiFiで、持ち運びできる(ポケットWiFi?)にはどういうのがありますか


モバイルルーター(ポケットWi-Fi)は・・
携帯電話回線を使うんだから~

使い放題は無いよ。通信制限あるよ!


使い放題の回線は~~

光回線、ADSL回線、ケーブルテレビ回線くらいですね!!


回線の違いをもっと理解した方が良いね

ニューヨーカー東京ガール。

jaz********さん

2019/5/2815:37:24

https://kakaku.com/mobile_data/

モバイルデータ通信

何処で使うのか 田舎ならドコモ系

都市部ならどれでも可能かも

一応確認を

基本制限付きと思った方が良いです