ここから本文です

ストロンゲストマンの優勝者って身長2メートルの体重180キロとかありますけど、UFC...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2815:45:50

ストロンゲストマンの優勝者って身長2メートルの体重180キロとかありますけど、UFCのヘビー級ファイターより強い可能性ってありますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/5/2901:58:53

ないです。
元ストロンゲストマンがMMAに挑戦したりしてますが
UFCがメジャーリーグだとすると、
日本の野球の4位・5位あたりのチームの
ギリギリスタメンという感じです。

  • unk********さん

    2019/5/2902:04:27

    ストロンゲストマンではないですが、
    218センチ160キロのチェ・ホンマンや
    230センチ180キロのジャイアント・シルバは
    175センチ88キロのミノワマンに負けています。

    ストロンゲストマンはホンマンやシルバより
    パワーはあるでしょうが、
    UFCのヘビー級の選手は
    ミノワマンより遥かに強いわけです。

    デカくて力持ちってだけじゃ勝てません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2019/5/2821:03:25

初回にラッキーパンチなんかでワンチャンあるかも?

ラウンド重ねる毎に格闘家との経験の差が出そうです

sug********さん

2019/5/2816:48:55

過去の優勝者のマリウス・プッツナウスキーさんは総合格闘家でもありますので、トップクラスの選手でなければ可能性はあるのではないでしょうか?