ここから本文です

昔観た映画が思い出せません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2816:51:53

昔観た映画が思い出せません。

洋画で脱獄物だったと思います。何人かは脱獄成功しましたが、一人は失敗。
高い場所に登れなくて絶望してる所を看守に見つかってしまい、看守を睨むシーンを覚えています。

何の映画(ドラマ?)かご存知の方はおられますか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/2820:58:24

「アルカトラズからの脱出」です。
3人逃げて、遅れた1人が何とか天井に届かせようと必死に
ジャンプするシーンがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 07:20:51

ありがとうございます。
久しぶりに観てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2019/5/2817:50:37

『アルカトラズからの脱出』ですかね?
違っていたらすみません。