ここから本文です

歴代仮面ライダーの中で防御力が高いライダーはいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2818:18:47

歴代仮面ライダーの中で防御力が高いライダーはいますか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2019/5/3012:39:53

ライダー1号、2号、戦略級核爆弾の至近距離の爆発でも生き残る、10万度の炎でも無傷、零下マイナス300度の冷気にも耐える。

キバエンペラーの鎧、核爆発に耐えられる。

ファイズブラスターフォーム、艦砲射撃にも耐える(1tの砲弾が数km以上飛んでくる)。

クウガアルティメットフォーム、体内から焼かれても即座に回復。

zXまでの昭和ライダー空間を破壊する時空断裂エネルギーの爆発を受けても無傷。

ZO、ドラスの分子分解光線を生身で受けても軽いやけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agi********さん

2019/5/3005:59:50

ウィザード インフィニティースタイル

エグゼイド ムテキゲーマー

ローグ

juj********さん

2019/5/2823:39:09

仮面ライダーエグゼイドのムテキゲーマー。
あらゆる攻撃を全て無効化するため、劇中ではダメージを受けたシーンが一切ありません(攻撃の衝撃で吹っ飛ばされたりはしましたが)。
防御性能だけなら全ライダーの中でも最強クラスだと思います。

tak********さん

編集あり2019/5/2819:07:10

仮面ライダーローグ

全身をクロコダイラタンアーマーというダイラタンシーを利用した堅牢なアーマーに包んでいるため物理攻撃には滅法強く、設定では徹甲弾すら無傷で安全に受け止められる。
劇中でも主役が対ローグ用の形態であるラビットラビット、タンクタンクを開発するまではほぼ物理攻撃によってダメージを受ける事は皆無だった。

ton********さん

2019/5/2818:21:18

ライダーマン
腕のアタッチメント付け替えで、ロープと鉄の引っ掛かるのを選択すれば危険から逃げることができる。