ここから本文です

シミトリー(SimiTRY)は効果あるの?副作用は?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2818:29:49

シミトリー(SimiTRY)は効果あるの?副作用は?

美白コスメはちょっと怖いです。
40歳女性です。子供の頃からシミとそばかすがあります。
年とともにどんどん増えていっているみたいで悩んでます。
シミトリーかシミウスどちらのオールインワンがいいかか悩んでます。
おすすめ教えてください。

あと、副作用とかないですか?

今あるシミを薄くする、増えないようにしたいです。

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhu********さん

2019/5/2918:25:32

私は看護学生です。
私もシミに悩んでました。

シミトリーとシミウスとどちらにするかってことですね。

シミトリーとシミウスの成分内容を比較してみると

【シミウスの主成分】
・プラエンタエキス
・紫根エキス
・コラーゲン

【シミトリーの主成分】
・ハイドロキノン誘導体
・浸透持続型ビタミンC誘導体
・フラパンジェノール
・10種類の天然由来エキス

どちらもシミケアのための美白ケアのジェルですが、その成分内容は全く異なります。
これはシミに対するアプローチの仕方が違うからです。

シミウスの方は美容成分で肌に補いエイジングケアを行うことで、
これからできるシミを作らない予防美白としての役割が強いです。

それに対して、シミトリー(SimiTRY)の方は予防美白であると同時に肌サイクルに働きかけ、できてしまったシミを排出する効果も期待できます。
それぞれ、シミに対するアプローチ方法が異なるので自分の肌に合ったものを選んで使用するといいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 14:06:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oro********さん

2019/5/2819:19:58

何の効果も無かったよ。
ただし、財布のダイエット効果と、無駄金を使って悔し涙が出る効果ならバッチリかな。

★★★これをごらんの皆さん★★★
回答や返信を装いインチキサイトの宣伝URLを貼った回答が書き込まれたら、それは悪質な「ステマ行為」です。

その特徴は
○回答IDは作りたての使い捨てで一発回答
○回答文、もしくは返信部分に凶悪サイトへの誘導URLを貼る
○URLは最初は厚生労働省などの普通のサイトが表示されるが、後日インチキ商品を宣伝するクソサイトに差し替える
と言うものです。

更に、二度も返信を書き込み、そのどちらにも凶悪サイトの誘導URLを貼るのが手口です。

そのような書き込みを見つけたら、容赦なくYahooに通報しましょう!