ここから本文です

乃木坂46真夏の全国ツアーの先行販売を購入したいのですが、 行ける日程が8月30.3...

fna********さん

2019/5/2818:50:08

乃木坂46真夏の全国ツアーの先行販売を購入したいのですが、
行ける日程が8月30.31.
9月1日しかないです。
先行販売は、日付を選んで購入することはできますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2019/5/2819:32:35

そもそも日付を選ばないと申込手続きが出来ません。(複数の日に応募したければ、申込手続きを最初から繰り返せば出来ます。)
ただし、その日の申込分が当選するかどうかは貴方の運次第です。

質問した人からのコメント

2019/5/28 21:28:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/5/2819:16:02

日付をえらべます。