ここから本文です

MAP OF THE SOUL : PERSONAのグクのポスカです

アバター

ID非公開さん

2019/6/419:00:03

MAP OF THE SOUL : PERSONAのグクのポスカです

和訳できる方、願いしたいです!

MAP OF THE SOUL,ポスカ,グク,ペルソナ,お互い久しい間柄,少し意訳,お互い長い間たくさん

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiu********さん

2019/6/419:15:46

서로 오래 본 것 같지만
그럼에도 더 알아가고 싶은 사람들

お互い長い間たくさん会っていたけど
それでももっと知りたい人たち

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckp********さん

2019/6/419:10:12

お互い久しい間柄なようだけど
それでももっと知りたくなる人達

少し意訳入ってますがこんな感じですかね。