ここから本文です

保険を解約したい 終身と医療の保険を解約してもっといい条件のところに変えたい...

kak********さん

2019/5/2820:31:41

保険を解約したい
終身と医療の保険を解約してもっといい条件のところに変えたいのですが
その場合無職だと新規では入れないのでしょうか?
切るだけというのはあまりよくないのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2019/5/2913:47:01

こちらの保険が良いのではないでしょうか。
終身ではありませんが、10年更新の医療保険で途中で病気などになっても同じ内容で継続は問題ありません。

保険料は10年ごとに上がりますが、比較的幅広い補償になっています。

こちらの保険は危険な職業の場合は入れませんが、それ以外の職業については特に記載されていないようです。

一度見てみるといいかもしれません。

http://www.endouhoken.com/product/life/%e5%8c%bb%e7%99%82%e4%bf%9d%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/5/2821:29:53

年金生活者や家賃収入などがある人なら加入できる。