ここから本文です

「ONE PIECE」につきまして質問です。 CP-0総監ロブ・ルッチと以下のキャラクタ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2821:35:18

「ONE PIECE」につきまして質問です。

CP-0総監ロブ・ルッチと以下のキャラクターが戦ったら、どちらが勝つと思われますか?

尚、ルッチの実力は、あくまでも新世界編のCP-0総監としてのレベルで仮定して下さい。

①シーザー・クラウン
②トラファルガー・D・ワーテル・ロー
③ジーザス・バージェス
④エリザベロー2世
⑤バルトロメオ
⑥ドンキホーテ・ドフラミンゴ
⑦ギルド・テゾーロ
⑧ヴィンスモーク・ジャッジ
⑨シャーロット・カタクリ
⑩カイドウ

以上の面々に、2年後のルッチはどれぐらい勝ち目があると思われますか?

可能であれば理由も併せられた上で、何卒、皆様のご意見を宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2019/5/2822:18:22

この中だと
シーザー、ロー、バージェス、エリザベロー、バルトロメオ、ジャッジには確実に勝てるかと。

ドフラミンゴは、いい勝負をしそうですが、1歩及ばず、タフさで耐えられて負け、テゾーロとは互角なイメージです。カタクリには、ルッチは奮闘するけど負けてしまうでしょう。

カイドウに至っては手も足も出ず瞬殺されるでしょう……

勝ち→シーザー、ロー、バージェス、エリザベロー、バルトロメオ、ジャッジ

テゾーロは互角
負け→ドフラミンゴ、カタクリ
カイドウはボロ負け

って感じですね。

ルッチの実力は、サボやドフラミンゴなどの四皇上位幹部クラスとやや互角くらいだと思います。ゴールドでサボと渡り合えるくらいの実力はついてるので、新世界でもそんなに負けないくらいだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2911:40:50

    よくよく考えれば、CP-0が四皇と渡り合える実力を持っているならば、世界政府を全く意に介さないワノ国の成立を許している訳がないですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 22:34:02

ご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/5/2915:13:53

ルッチはfilmGで革命軍のサボと互角にやりやっていて、
そんなサボはドレスローザで四皇の黒ひげのバージェスにサボがやや優勢でタイマン勝負していました。
能力の相性も関わってきますから、断然とそう!とはいえませんが

ルッチ=サボ≧バージェスなので
やりあえるなら四皇の先鋭クラスなので
カタクリとカイドウには負けると思います。

dok********さん

2019/5/2822:35:13

ルッチ
ルッチ
ルッチ
ルッチ
バルトロメオ
ルッチ
テゾーロ
ルッチ
カタクリ
カイドウ