ここから本文です

昨日はいい感じのサイズだったリングが今日つけたら隙間結構空いてたんですけど何...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2822:25:22

昨日はいい感じのサイズだったリングが今日つけたら隙間結構空いてたんですけど何故?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

越野泰明 さんの画像

専門家

越野泰明さん

2019/5/2911:45:14

季節や気候によって指に「むくみ」が生じるからだと思います。

特に女性は個人差が激しく、昼夜、そして季節によっては1号~2号変わる方もおられます。

ご参考になれば幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2919:34:47

    中指のリングが朝は抜けるのに夜はいいサイズなのです。とても参考になります。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

越野泰明 さんの画像

越野泰明

ジュエリーアドバイザー

ジュエリーをよみがえらせるプロ

◆ ジュエリーリフォーム・修理専門店「箕面のちいさな宝石屋」オーナー ◆ 一番の強み 宝石のリフォーム・修理に専門化し、ゆっくりと相談ができる アットホームなお店を意識し、出来るだけ敷居が高いというイメージを下げて、そして来店したお客さんの声に...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2019/5/2902:13:50

時刻や気温が関係しているのではないかと思います。