ここから本文です

履歴書の学歴を書くところが3行しかないのですがどうしたらいいですか。足りますか

アバター

ID非公開さん

2019/5/2823:34:37

履歴書の学歴を書くところが3行しかないのですがどうしたらいいですか。足りますか

いま高校1年生です。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2823:38:31

中学卒業
高校入学
高校在学中

の3行でOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/5/2823:36:43

全く問題ありません。
高校生なんてそんなものですし見る人もわかってくれると思います