ここから本文です

先日放送されたテレビ朝日のドラマ「白い巨塔」にて流れていた挿入歌のタイトルと...

big********さん

2019/5/2903:23:18

先日放送されたテレビ朝日のドラマ「白い巨塔」にて流れていた挿入歌のタイトルと歌手名を教えてください。外国の女性の曲でした。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/5/2920:38:16

最終回に『リリー・マルレーン』が流れていましたが、それでしょうか?

マレーネ・ディートリヒが歌ったバージョンが有名ですが、もっと澄んだ声でしたね。

加藤登紀子だったりして。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2019/6/413:00:00

『calling you』ですが、誰かは不明。ホリー・コール の歌ですがホリー・コールの歌声ではありませんでした。誰かのカバーで私も気になって調べてますがわかりませんでした。

fuu********さん

2019/5/3016:47:05

映画バグダッド・カフェより♪Calling youも流れていたそうです。

roz********さん

2019/5/2907:14:43

ヘイリー「アメイシンググレイス」じゃないんですよね?