ここから本文です

又、創価学会の事件ですね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2903:26:32

又、創価学会の事件ですね。

川崎市の連続他通り魔殺傷事件です。
児童は、お母さんって大声で助けを呼んだ、みたいです。
どうして、創価学会員は
この様な酷い事をするのでしょうか?

補足https://search.yahoo.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/stor...
どうして、創価学会員さんは、この様な醜い事を平気でするのですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/5/2906:53:41

落ち着いてください。まずは池田大作創価学会名誉会長の御書から学んでみましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 20:08:51

あんなの学んだら犯罪街道まっしぐらい、になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kah********さん

2019/5/2908:30:40

>又、創価学会の事件ですね。

創価学会が絡む、犯人は創価学会員だった=どの記事・情報・ソース
の事ですかね。明快な確かな根拠・証拠を提示しなさい!

まして、リンクの記事には、創価学会とは、一語も出ていません。記述
が有りません。

ID非公開なら、妄想・捏造・創作してまで投稿出来るのですか?
無関係なのを犯罪者に仕立て挙げられるのですか?

違反報告しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・