ここから本文です

アクティベーションロックを強制解除ツールでお勧めあれば教えて下さい。 何個...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2907:24:54

アクティベーションロックを強制解除ツールでお勧めあれば教えて下さい。

何個かは見つけれてはいるのですが選べきれないので・・・

補足アイフォンのです。

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/5/2911:05:34

https://appli-world.jp/posts/3388
まぁ、ご参考に。

ただ、まぁ、どの方法・ツールを使ったとしても端末のIMEIを他人にさらすことにはなるんで、個人的にはアクティベーションロックの強制解除はお勧めできません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/3 09:43:57

ちなみに
SIMロックとアクティベーションロック
の違いは分かって
SIMロック解除は出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/5/2910:22:58

>アクティベーションロックを強制解除ツール

そんなものがあるとは思えませんが。
SIMロックとアクティベーションロックを混同していませんか?