ここから本文です

最近ユーチューブ見てたらやたらと同じ広告出てくるんですけど何ですかあれ?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2907:56:18

最近ユーチューブ見てたらやたらと同じ広告出てくるんですけど何ですかあれ?

オシャレだのニキビだのムダ毛だの
いい加減見飽きたわよプンスカプン!

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/5/2907:58:41

貴方の履歴から興味がありそうな広告が表示されます。

美容系を調べていませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/5/2908:04:20

情報収集の結果そうなってるんだと思います。

嫌ならば、GoogleやYouTubeでの設定を変えるか、ログインしないでシークレットモードで都度サイトにアクセスするかなどだと思います。