ここから本文です

紀平梨花と宮原知子、よりナース感があるのはどちらですか? また、もしフィギ...

kao********さん

2019/5/2908:06:50

紀平梨花と宮原知子、よりナース感があるのはどちらですか?

また、もしフィギュアスケートの女子選手が看護師になって病院であなたのお世話をしてくれるとしたら、誰がいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/5/2909:32:19

おもしろいことを言って励ましてくれそうな坂本花織かな。

質問した人からのコメント

2019/5/29 10:44:56

皆さん、宮原知子か紀平梨花だったら宮原知子なんですかね?

でも坂本花織だと言ってくれて、トワイス-エブリー-ナイトさん、ありがとうございました。

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/5/2910:05:39

宮原さん。

紀平さんには特別な感情があるので、治療に専念できません(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/5/2908:50:13

面白い質問ですね(#^^#)

>あなたのお世話をしてくれるとしたら、誰がいいですか?
本田真凛かな・・
紀平梨花も