ここから本文です

男の人で化粧をしている方いますか(顔です)?

rii********さん

2008/11/2123:18:56

男の人で化粧をしている方いますか(顔です)?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2008/11/2123:19:30

芸能人の方はほとんどテレビに出る際にお化粧をしていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydm********さん

2008/11/2123:31:51

私は男ですが
化粧って程ではありませんが
朝目の下のクマがひどい時は
隠すためにコンシーラを使用します。

それ以外は特に使用はしないです。

omo********さん

2008/11/2123:24:02

いてますよ。女の子並に肌の手入れしてる人も多いです。特に二十代後半~三十代にかけて急にしだす人もいます。本当は男性もみんな化粧(ファンデーション)した方がいいんですけどね。紫外線防止と将来しみだらけにならないように予防する意味で。